[戻る]

名言投票

 ●名言は皆様の投票により加えられていきます。
 ●内容に沿ったコメントをお願いします。
 ●1日1人2票の投票権が与えられます。
 ●好きな所に2票入れてください。同じでもかまいません。
 ●項目を増やしたい場合は項目追加にてお願いします。

 ●登録は 名言(作品名:キャラ名)でお願いします。
 ●登録はゲーム・アニメ・漫画の3点のみです。

Ranking [Top10] [全順位]
1位〜10位 (全376項目) 【投票総数:23319票】 ▼
順位 票数    
1位 15190票
.... 65.1%
ミニにタコ(田代まさし)
2位 5613票
.... 24.0%
ケヤキさんとお話してただけです。(テイルズオブディスティニー:チェルシー=トーン)
3位 896票
.... 3.8%
「悪い事すると捕まるぞ!」(田代まさし)
4位 198票
.... 0.8%
「ちょっと遠くにある蛇口をひねりにいっちゃったのかな…」 (田代まさし)
5位 187票
.... 0.8%
「ますます世間をお騒がせ!」(田代まさし)
6位 118票
.... 0.5%
努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!(はじめの一歩:鴨川源二)
7位 109票
.... 0.4%
―諸君!今こそ言おう。……佐山の姓は悪役を任ずると!(終わりのクロニクル:佐山・御言)
8位 99票
.... 0.4%
教えてくれゼロ・・・。俺はあと何人殺せばいい。(新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツ;ヒイロ・ユイ)
9位 96票
.... 0.4%
-444
10位 65票
.... 0.2%
おれは!おれが思うまま!おれが望むまま!邪悪であったぞ!!(幻想水滸伝:ルカ・ブライト)

■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ 項目追加 →
○ コメント →
※ タグは使用できません。


■ 制限 【 24 時間につき 2 票まで (1ホストあたり) 】

ホスト:3.133.144.217/残り権利数:2 票

次回の制限リセット: 4月26日 0時00分(現在: 4月25日 15時01分)

<これまでの投票内容>



■ 最近のコメント

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01